*ネタバレ注意!*「レインコード」をクリアした

感想:微妙 終わり って感じなんやけど、何が微妙なのかを具体的に述べよう。 キャラクター まず主人公が無能な熱血漢であり、物事を混乱させ、解決不能なほどにまでこじれたトラブルを他者に投げる、というのが物語の典型的な展開で… *ネタバレ注意!*「レインコード」をクリアした の続きを読む

最近触れた女性主人公モノの感想

漫画「薬屋のひとりごと」 喪女の夢小説という前評判の通り。もちろん、ターゲットがティーンエージャーっぽいのでそもそもnot for meなのは大前提だと思うけれど・・・。「古代中国っぽい架空のセカイのミステリーもの」とし… 最近触れた女性主人公モノの感想 の続きを読む

Help me, ERINNNNNN!!

職場に永琳こないかなぁ・・・ 最近自分のついったーが荒れ散らかっている。 腹立つ事が多いけども、前の部署にしろ前の職場にしろ、常に淘汰する側は頭がイカれてる過激派のほうで、弱者は淘汰されるのみなんだよ・・・。人間関係が良… Help me, ERINNNNNN!! の続きを読む

MathsのXX通信